ラジ茶、あります
 
ラジ観察日記のパスを忘れた誰かさんのための日記
 



グルメ

お初っていうかお久しぶりっていうか

ブログに入れなくなって早うんじゅーねんだけど、復活したっちゃ!
みくしーでもついったーでも書けないけど見つけた人は読んでね☆っていうすごく欲望を満たすためだけの毒にも薬にもならないタウリンみたいなブログにしてやるぐへへへー!やふー!

みくしいでついにメアド検索されたよ…orz
そういうのやだのー;

今週はすごく楽しかったのよ^^
ゴールデンウィークだからじゃなくて、勝手にとても大切に考えてる人と会ったから。
もちろん温度差はとってもあるんだろうけど、仲良くしてくれるの嬉しいなと思ってる。まる。

いやなのに設定を変更してなかった自分が悪い。
でも余韻が薄まってちょっと残念に思ってるの。
また会ってくれるかな(*´∀`*)



5月2日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)