ラジ茶、あります
 
ラジ観察日記のパスを忘れた誰かさんのための日記
 



2011年6月を表示


自分よりも人を優先するっていうことを、毎日自分に言い聞かせないとダメなんだ。
本当に優しい人はそんなこと思わずに人をいたわれるんだろうな。



6月21日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理

逃げ腰

毎回カテゴリは適当だよ!選択肢の幅が狭すぎるよ!

きっとかなわないから、かえって頭を離れないのかもしれない。
中途半端に期待するな!あほ!
って、罵ってもだめだあ。
もしどなたか見てたらごめんなさい。
完全な自己満足ブログだ。
いろんなことが身の回りに起こるってことを、もしかして今まで本当には経験してこなかったんじゃないだろうか。



6月21日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

ひとりごと

どうする?どうする??
私にはなんにもないよーでも明るい自分しか見せられる自分はいないのかも



6月19日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

こんな子だった?

どうしたらいいかなあ。
友達を止められなくて、胃が痛い



6月15日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

アボカド

多分好きになるだろうと思ってる。
でもないしょないしょ。



6月10日(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)