ラジ茶、あります
 
ラジ観察日記のパスを忘れた誰かさんのための日記
 



2011年9月を表示

性格直せ!

この前約束に1時間くらい遅れてしまっただよー。
何を言っても言い訳になってしまうので理由は言わないけど、態度やら何やら悪いところがあったのでごめんなさいした。

その人がうちに来たいっていうので、社交辞令とか冗談かと思ってたらほんとに来るらしい。
今日の夜。

で、お詫びもかねてご飯作って待ってたけど、正直夜だと泊りになっちゃうし明日は朝から用事があるし、来なくていいよと。思ってしまったわけだけど。
22時に着くという話で、結局12時過ぎちゃうんだって。

まあお仕事あったみたいだし忙しいみたいだししょうがないさ。
自分も叱られながら許してもらったし。
と思いつつ、あなた何しに来るんですかとー。
顔に出やすいので、相手と同じように最初にいやだというところをばばばっと説明して、あとはすぱっと忘れます。

こんなところでうじうじしてるのは、それこそ態度悪いよね。



9月23日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)